ブログトップ
るでぃ8夜・・・じゃないですよー
c0071341_2113353.jpg

夜行がんばってみましたー
その数1200!!! 4キャラ分です
15しか振ってない雷で夜行集めてー氷で一気にぃしとめる!!しとめる!

やこう~かりたいな~と探してると一緒に狩りませんかー?とのお誘いが♪
すこーしばかり刈ってると落ちまーすと1人で狩ることに♪
やっぱりここは夜行狙いなので一人でやらないとねー
すこーしやってるとー狩らせてくださいなと言う人がぁー
快くご自由にどうぞーと言っていると・・・・
ん?いつの間にか下が担当になってる!?
夜狐 夜狐 夜行 夜狐・・・・夜狐ばっかり狩ってる!?
なかよーさげに話しかけて上を下さいと言ってみるwもらえたぁー
それでもぉ・・・氷に夜行攻撃すると落ちる落ちる下のほうに転がってく
夜行が倒れるのが下のほうだったりすると・・・夜行のアイテムが下のほうに落ちちゃって自分の手元に残らなくてぜんぜん集まらないこと・・・・;;
一緒に狩ってた人も落ちてもまだやり続ける・・・
ぐるくえの仲良いメンバーなんかもやってきて手伝ってくれたり♪
しかもプリだったりして 案外効率を上げつつ
1200たっせーい♪

早速チャレンジ!!!こいのぼり
1りめー はずれー・・・(下防御書30
2りめー はずれー・・・(
3人目ー はずれー・・・(下ジャンプ書30
4人目ー 黒水晶足りなーいと言うことで買い足し・・・今って1つ30Kもするんですね;;
早速チャレンジ!・・・・微妙なところ(知力兜70

うったほうがよかったかも・・・とかおもいつつ
柏餅500で売れば元取れるかな~・・・とかおもっちゃったりw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-04 21:11 | MMO