ブログトップ
イベントな日!?
モンスター増殖イベント!

相当に精神的に疲れ果てさせられました;;
あっちにいったり こっちいったり
モンスターが出たぞー・・・・行ったらいない
こっちに出たよー・・・・嘘;;だまされた
情報:狩場1で親分発見! 海岸でバルが出たらしい!
などなど動きました;;
こっちはルディで粘ってみたのですけど・・・
全くでないでない・・・
塔なんかも下って行ってみたり・・・

15:30から始まったイベントですけど終了の1時間前17:30にあまりにも見つからないので飽きまして旧大陸へ・・・なんとなーく狩場1に
あれ?重い?動けない?誰かが刈ってる音は聞こえるんだけどなー?
デンデンの音・銃声・咆哮・・・じゅうせい!?狼!?
えぇー!?誰か死んだ音が!?ヒュー
自分も死んじゃう!回復かいふく~・・・できなーい;;(いまだ画面は暗いまま
このままじゃ死んじゃう!(無理やり切断・・・・・IN為直し
戻ると・・・デンデンの音しかしない!;;うぅ・・・見れなかったよぉ;;
妙に人が集まってきたなぁーさっきの影響かなー?・・・落ちた;;
またIN為直し;;うぅー人減れー・・・クロテンだ!?急に沸いた!?
ぇ・・・準備してない。重い。刈らなきゃ。・・・落ちた!?またぁ;;
すぐIN・・・落ちた!?何で落ちなきゃいけないんだよー;;
(読んでて相当どたばた感が出てると思いませんか?・・・ホントあせりました。
まったく狩る時間はなかったけど見れただけでもー十分です♪

あれだけ重くてラグくて、しゃべったら5秒後に表示されたり他のMAPに行くのに相当時間かかったりしつつ何時間もかけたのでモンスター増殖の場面に出会えたときはうれしさでいっぱいでした。やっと・・・やっと苦労が報われたと!!!

思います・・・・もう2度とこのイベントがあっても参加しないと・・・・
でもこのイベント案外楽しかったなァ・・・・・
c0071341_214176.jpg

↑あまりーにも重くてこんな表示でした;;
いつものイベントよりもはるかに重い;;
c0071341_2143240.jpg

↑モンスター増殖直前と直後のひととき・・・
この後落ちなければ;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-05 20:20 | MMO