ブログトップ
るでぃ5夜(どこまでいくのかw
なにやらナナしゃんのお知り合いとトモロクをしてしまったようで
そのお方とぐるクエにいそしんでました
うんうん。まともにできるってうれしぃ・・・・

その前の2組が大変でしたので;;
5段階のロープ上って箱壊すやつで何人かがしゃべってって戻ってみるとまだ話してたり;;
(やりながらならまだわかるんだけどね・・・
8段階(9個の箱)でふざけられてこんがらがったり(何人かが飛び跳ねてたり;;
            リーダーがROM、会話というわけでもなくクリックせずに遊んでたり
5段階でキングブロックで遊んでて死んでったり
などなど・・・・・
ちょっと疲れたので止めました・・・・
誰か着てくれることを祈りつつ待ちつづけて着てくれたわけです

まったりやりましょうということでさがして突入っと
まぁーナナシャンの知り合いと数回やって解散
その際なんとなく微妙なメンバーでごめんねぇーとか言いつつ落ちていきました;
暴言やら自己中だとか・・・・これぐらい十分な許容範囲ですb
んで。残っている人たちで勤しみました
それがこのメンバー
c0071341_2405180.jpg


すこしはメンバーを入れ替えつつ
リーダさんの妹分さんwをいれつつ(この時点で魔法使いが4人とかw
落ちたかったりするんだけど止めてーとか言われつつ
さすがに落ちようと決心して解散

おなかが空きました;;が決めてだったり;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-01 23:07 | MMO