ブログトップ
るでぃー 3夜
さて今日こそは寝ましたよ・・・・えぇーぐっすりと
起きたときに今日は何日!?と聞いたほど・・・日は変わってませんでしたけどw

今日まで起きてたのはそれなりに理由があるものでして
電車が・・・・終電がぁ・・・・
終電で寝てしまって乗り過ごしました(しかも乗り継ぎの途中
起きたときにあわてておりましたので速攻で降りました・・・
実際にはそのまま乗っていればちょっと遠くなるけど近場の駅に着いたんですけどね;;
それでも降りてしまって少し折り返して大きな?駅について
時間を過ごす場所を探す・・・・カラオケか漫画喫茶?かビデオ屋ぐらいしかなかったので
漫画喫茶へと・・・・もちろんネット付

微妙にキーロガーチャック系統だけはチェックしてやりつつw
他のネットゲーがどんなのだろうとかしてちょっとだけみつつ
なぜかめいぽにまいもどり
なぜ寝なかったかの質問は・・・・寝ると起きれない気がしたので;;

入ってみるとーちょっとがんばりつつぐるくえー
そうすると昨日のトモロクをした人がw
わーと挨拶をして
それぞれ別々に数をこなしつつ
メンバーが足りなくなってると昨日のトモロクをしなかった方が・・・・
わーと挨拶してると
其のときのリーダーが声をかけることもなく其の方を誘ってくれて?
一緒にやることにー♪
そうすると別々にやってたトモロクした人も加わって再開~~
さらに昨日のメンバーが一人追加~~
犬の名前で呼ばれてた人w
拡声器で挨拶してたので内緒で挨拶し返しw
まさにそれを狙ってた模様w・・・・・まったくねw
そこらへんで朝を迎えちゃった?ので落ちることにー

ちゃんと家に帰ってからもめいぽにかるーく入る
みんなしている・・・・がんばるねーw
さすがに眠かったので バタ・・・・Zzzz
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-29 23:55 | MMO