ブログトップ
るでぃーくえ こもりび1
本気でるでぃこもっていてブログ後回しにしていたらこんな結果に;;

36時間以上無睡眠

そこにたどり着くまでの記録です

というわけでめいぽ IN
速攻で船乗り継いで るでぃへ (なぜに旧にいたかというと・・・・散歩道の見て、ジパングあたりからルディに船が出るのかなー?と思っていました;;
船で数人に出会い話してたら装備とかもらいつつ

101階へ・・・・うわー人がおおぃ (仲間見つけるの大変そうだなー・・・・6人だし
そしたら速攻で誘われてch空きを探すことに
無論・・・・あいてるわけもなく待ち 
(いろいろとココがーあいてるとか言ってたらさっきの人たちが落ちてきたー、このchにもどれー
とか妙に時間を食いつつ
看板で 「このchの順番待ち中です」とか置いていたら他の人が出て行ってくれたり
其の看板に従ってくれたのか入ってたグループが落ちてきたときも待っていてくれました

そういうわけでさっそくルディクエにハツチャレーーンジ

1段階・・・・ヘイストMAXをかけられて階段が上れずに苦戦 (敵を倒す
2段階・・・・罠に引っかかったときには落ちたかと思いました;; (箱を壊す
3段階・・・・端っこで倒さないようにとの指摘が難しい;; (箱から出てくる敵を倒す
4段階・・・・1回攻撃すると逃げられて腹が立ちます;; (影にいるを倒す
5段階・・・・?あと何がありましたっけ?
6段階・・・・?
7段階・・・・皆して番号覚えていてすごかったです。 (移動+敵が3匹
8段階・・・・案外ココで分からない人がいない。のでめんどいけど楽 (9個箱から5つ乗る
9段階・・・・一瞬で倒せました。3人戦士でしたのでw (BOSS
10段階・・ 最初は1分ってことに気がつかずあせりました;; (1分間だけのボーナス

ってことで10段階までこなしたんですけど・・・・そこで落とされました
この後くりあボーナスがもらえたのに・・・・・
2回目・・・・また10段階まで行き
そこで落とされました;;またボーナスがぁー・・・
3回目・・・・9段階目で落ちた人がいて計二人に・・・
4回目・・・・こうやって夜が更けていくのでした・・・・
c0071341_22391794.jpg

c0071341_22401688.jpg
c0071341_22403659.jpg

[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-27 21:53 | MMO