ブログトップ
集会な日・・・・だったはず
今日は-集会です。予定日です

さっそくーめいぽIN
実際に打ち込んだ言葉達

こんばんは~~~~
・・・・・・・・

だれかー?いませんかー?いませんねー?
私は嵌められたんですかー?
えーと・・・・他のMMOにでも行ったんでしょうか・・・・聞いてませんか?
まぁー時間がたてば来るでしょう・・・・来ると・・・いいな

――――時間がたって―――――
ぉーこんこん
  <こんばんはー○○さん
  <集会に誰も来ない・・・
あれ?あーいたんですか・・・・
誰か来ました?
  <来ません
  <今日集会ないんですか?
待ってればくるんじゃないないかなー?
  <じゃあ集会場所で待ってみます
  <ROMりまーす
あーまたひとりだ・・・・

―――さらに時は過ぎて―――
おかえりー
  <ただいまー
  <もう落ちますねー
あ・・・・も1人着た
  2<こんばんは
  2<集会終わったのー?
誰かさんのせいで始まってすらいませんよ
  2<それも仕方ないよ
ギルド潰れるよ・・・
  2<それも仕方ないよ
・・・・・・落ち

過去の不滅と思った日々は消えていくもので
まるで蝋燭がすくなくったときに見せる儚さというかきれいな情景を醸し出すように
不滅と思わせる日々を見せたんでしょうねー・・・・

本日の集会はないです  当然のごとく
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-23 12:41 | MMO