ブログトップ
ういるすバスタ--
何か突然夜にメールがきました(普段よこさない人から

「情報です。PCの不具合が起きていませんか?
それはウイルスバスターの仕業です
どれこれを消去してください
何かあったらご連絡を」

はぁ・・・・とか思いつつTVとか確認
妙にニュースになってました・・・いつものことなのになー?
新聞を確認・・・んー2面ですか

私のは違う奴使ってるので関係ないので状況が飲み込めません
私のは妙にローカルなものらしく使い方も分かりません;;
ウイルスバスターの不具合って具体的に何が起きてるんですか?

なにやら大きい事態になっている模様でどうなるんでしょうねー?
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-24 12:28 | 普通の日記