ブログトップ
集会以外で久し振りに遊びましたねー♪
夜帰ってきてめいぽIN

メインで狩るも速攻で飽きて
「戦士育ててきまーす」と言いつつ落ち
新ぐるくえに備えて戦士のレベあげに・・・・飽きた;;
ココまでに30分たってませんw

拡声器で「散歩道れーす~開催。賞品あり」
とか言ってたのでメインで入りなおし
そのとき友ちゃで「あれ?」とかいわれつつ

散歩道へ・・・・・だれもいないんですけど
だまされたのか;;と思いつつ
友チャで場所とか確認しつつ
散歩道を登っていくと1人発見・・・・普通に会話
いちおー主催者側の人でした(安心して下る
降りて人がいたので主催者に挨拶して
挨拶の言葉「人いませんねー?」(これこそが挨拶ですw
いる人数・・・・・上の人+主催者+参加者+私・・・・の計4人です;;

待っていてやっとこさ一人来て・・・・もう来ないことを確信
なぜか散歩道レースがヘネ散歩道での鬼ごっこに早変わり・・・・
んー案外ココも楽しめるかも・・・・・(しかし刑泥をお勧めします
速攻で鬼が変わりつつ・・・主催者が落ちつつ
刻々と時間が過ぎていきました(楽しいんですよ?てきどに

時間も過ぎて寝る人が出てきて解散  会話モードへ
新ぐるくえの参加要員を確保しつつ・・・・解散

ココで気がつかなければいけないことが一つ
最初の拡声器での呼び出し文句の○○がない・・・・
それは・・・・賞品です
あーーなかったねー と皆で言いつつお別れです

ぐるくえ~用育ててないとー;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-22 23:31 | MMO