ブログトップ
めいぽ増殖イベントー
はじめに言っときます・・・・私は参加できません。してません
桜歩きさんとこにこんなのだったーみたいなのがのっかってたのでご感想を

増殖って言うからさーそこの狩場の敵が増えるんだと想ってました;;
ちがうんですね・・・・

クリバルとか・・・・親びんとか・・・・ママッシュとか・・・クロテンとか
あー倒せるわけ無いですよねー
死んで経験値減らすわけにはいかないし・・・・

んーこれら一かっ所で出現するらしいんですよー・・・・
こんなのが出現するのに、しかも人が集まるので重いつまりラグい・・・・
にげることすら間々ならないようで;;

んーこんなイベントいりません・・・・狩りの邪魔です!
明らかに自分のレベとPCが低いので言っています
せめて専用にこれの場所作ってくださいなー(告知すらなしに勝手に現れる

私とは関係ないイベント・・・・作らないでー;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-20 23:39 | MMO