ブログトップ
メルブラカンツァーやりに行きましたー
やっと・・・カンツァーやりにいきましたよー
電車乗り継いで・・・・ゲーセンへ

対専用の台2つ発見(計4つ
空いてるわけも無く;;観戦
時間も時間で強い人が使っている模様・・・
2人で行ってたんですけどー
二人とも弱いのでのっとれるわけなど無く・・・さらに観戦
私はキャラで歩くことすら出来ません・・・・どう勝てと;;
キーボードで対戦できるアーケードないかなー(格闘で;

いちよう見ているだけでもなんなので何度か挑戦(もち負け;;
1回だけ勝って喜んでました(といっても3勝のうちの1勝って意味でw
あんまりにも喜んでたのか人が見に来ましたw
はずかしい・・・・・

と言うわけでこそこそと帰りましたー・・・なごりおしそうに
どこか近くで開いてる台がないものでしょうかね・・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-18 23:10 | おた