ブログトップ
とりすたにもどるかなぁ・・・・・
うちのギルドの一人がとりすた行こうかー?と言ってくれました
というわけでさくちけ時間以外はとりすたに行こうかなーと思ってます
といっても・・・・とりすたは1人でやるゲームじゃない?ので参加者をさらに募りたいとこです

といいつつめいぽにご終身・・・
相変わらず2倍時間に狩場が取れませんでした・・・
というわけで偶然やっていたイベントに参加
人を探しつつ問題を解くというイベントのようです
自分が一番最初に見つけた質問

私はよく何に間違われるでしょう?・・・・・

ぇ・・・・・・と?
なんなんですかー!この質問はーー
分かる訳ないです
と・・・お知りあいさん発見♪
リンク張ってある桜歩きさんとこの人です
答えを教えてもらおうと聞きにw(せこくはないのですw
「分からない」って;;
ほんの少し経過
「今度は分かった」って;;
ヒントをくれました
「考えればできるよ」・・・・それが分からないんです;;

答えはーー「GM」でした
ん・・・?打ち込みましたけど?
正解は半角でGMです
すいません・・・・全角で打ってました;;

というわけで一問すら解けないで終わりましたとさ
終わったときには2倍時間終了ですw

SSは最後の集まりでとろうとしましたが・・・・すでに遅し
終わってました・・・;;チャンチャン
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-17 23:18 | MMO