ブログトップ
久しぶりに狩場取られたよ;;
盗まれた場所ー・・・夜行のいる墓場です
時間 20:30(つまりちょうど2倍時間

2倍時間だーと言うことで夜行へ
ch変えてるとなぜか空きが・・・・
まずは人がいるかの確認で1周
アイテムが落ちてなかったのでいないことを確信
当然狩の音もせず
いちよう2周しとこうとまわる
他の人がやってきたので追いやりつつw
いつの間にか刈ってる人あり・・・
まぁーいいかと思い狩り
少したつと人が・・・・
横?をしてる人の知り合いの模様
聞いてると・・・・「下にいる人はー?」
          「横じゃない?」
私「・・・」
私「ぇー?いなかったよー」微妙な反論をしてみる・・・
          「ちゃんと上も回りました?」
あんたは回ったのかー;;
~~~~~~~~~~略~~~~~~~~~~~~
いやなことは忘れる性質上・・・・あんま覚えてなかったりw
ぇーとひどいです;;
ちゃんと回ったと言うのになんと言う言われようでしょう;;
微妙に腹立たしかったので狩場を譲り(二人だったし移動させるのも酷かなーと
移動・・・・・・移動するも苛立ちが先立ち狩る気がおきず
めいぽ終了・・・・・

苛立ちさを引きずりつつまた懲りずにIN 11時すぎ(さくちけがあるのでw
別にはいっても特に狩らないでもいいかなーと思いつつ
なんとなく夜行でch換え・・・狩場のっとった人がいまだ狩っている模様で;;
妙にいやな気分引きずりつつ
適当に友チャで会話
そうすると全チャ・・・・ここ使ってくださいーと
「どぅもですー」とだけ返答
今さらでなんですが、見てないでしょうが
「ありがとうです^^」F2すら返さずすみませんです;;


いつもなら横ぐらい普通に気にしないはずなのに・・・
何で今回に限りいらだたしかったのでしょうか;;
どれもこれもーセブンのせいだーーーー
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-14 23:11 | MMO