ブログトップ
めいぽ式ナンバーズ
現在、メイプルの雫でも紹介している
Numbers3
これに初参加してみましたー
といってもまだ未入金ですが・・・
あったるかなー?あたれー

料金が2k ⇒1kになって
確立的に主催者有利だったのが賭けるほうが有利になりました
と言うより何でこうしたんだろうか・・・;;(楽しむためだろうけど^^v

紹介↓
Numbers3の名のとおり数字3つを当てるゲームです
最高金額4mな宝くじだと思えばよしb
ストレート(3つとも順番どおりに当てる)       :賞金1m
ボックス (3つの数字は当てたけど順番が違う)  :賞金100k

ルール
1; 単純に3つの数字選ぶべし
2: 参加表明をすべし
3: 数字を掲示板に書き込むべし
4: 参加資金が1口 1kなのでちゃんと払うべし(5口までです
5: 期日関連を守るべし
6: もみじにキャラを持っていること

ちなみにこちらのサイトです
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-16 06:10 | MMO