人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
露天失敗しました・・・
露天の寿命・・・・・90日

えーと。90日⇒1ヵ月半・・・・
何言ってるの?とかお思いでしょうが・・・・
相当な期間の間1ヵ月半だと勘違いしてました・・
やってしまったこと・・・・露天最終日セール(計4日間
最終日の日にちを月の方を見ずに日にちの方だけ見て
もう終わりだーとおもってました・・・・

セールでの赤字・・・・・
1メルセールみたいなことやると同じ人が買っていくのが目に見えてるので
低装備をババーッと一つにつき20kぐらい店へ売る値段より下げて売ってました
今思うと1回も誰が買ってたか確認できないままおとされました;;

1日目:なぜか下げてるのに売れずw
スノボとかは1めるだったので普通に売り切れ

2日目:売れなかったのが微妙に苛立ち
完璧な破格売り出し・・・・
ちょうど誰が買ったかを確認するところで落とされてしまったので
誰が買ってたんだろうーとか悶々と・・・
一人に独占されてたらいやですからね;;

3日目:普通に品出し
適度に売り切り

4日目:最終日(だとおもっていた
破格・・・・高レベル商品もある
書とかも買った値段で売り(転売用
もちろん売り切れ・・・
気が向いたので1st使って露天

んで最終日終わって・・・・
充実感を感じつつ・・・・・
露天許可書消えてるだろうなーとかおもいつつつ・・・・確認
んーと・・・・・なんであるんだろう?
日付確認・・・時間確認・・・終わってるよねー?
んー良くある終わってるのに消えないって状況かなー?
細部まで確認・・・・
月を確認・・・・・えーと?今日って何月だっけ?4月
間違えた・・・・ことを確認;;

気がついて・・・・どうしようと普通に思いました;;
もちろん相当な赤字売りです
次から売る商品がない!?
次のセールどうしよう?(何でこんなこと考えてるんでしょうw;;

というわけでーーー誰かお恵みをーw(商品をー <お金ではないw
by gekka_setuna | 2005-04-12 22:30 | MMO