ブログトップ
めいぽ更新来ましたねー
今回は全く更新されたことに気がつきませんでした;;
全く乗り遅れました;;

2倍タイムだーと思って行ってみると・・・更新していますって;
2倍時間のところ見てみると・・・9:30まで;;
って;入った瞬間に終わりですか?
ひどいですよ;

えーと。何が更新されたのかなー?っと
・・・
兜にINTですか・・・・(絶対高くつくんでしょうねー;;
む・・・耳書DEXですか・・・(唯一の魔法だけの伸ばしどこなのに;;
DEXだとどの職も使えるじゃないですか;;
ぉ盾にLUKだ・・・・INTもあるだろうなー・・・・ないんですか;;
鎧上書(力ですか・・・また戦士強くしてどうするんですか;;
鎧下書(J 魔法使いに高レベ上下セットなんてないわー;;
他・・・・んー誰が使うんでしょう;;
新神器・・・ん?220?120の間違いじゃなくて?しかも36レベですか?
おかげさまで現役初心者に予ダメ平均が抜かれそうです;;(同じレベなら100%負けてます
パレット・・・・ん?更新だったの?下がっちゃうのかなー?


更新を考えてるうちにパッチ完了・・・・IN
2倍時間だと勘違いして火ドレの狩場探し・・・ない
「更新でSTD変わりましたよー」との声が
「知ってますよー」といいつつ心の中で感謝w見栄を張るw
火ドレ無いならーと・・・ジパングへ

ちょうどそこへ
いつぞやのっていうよりよく見かけるカップルさん・・・むぅ;;
挨拶しつつ適度に会話
そして「カラス狩りませーん?」とのどこからか声がw
声に返事はしないでカップルさんと別れつつカラスを見学に・・・・
混み過ぎです;;
いくら30%ジャンプ書とか傘とか落とすからって;;

というわけでカラスはあきらめてそのまま直進
なんとなく親分へ・・・・当然のごとく場所はなし;
どこぞの盗賊ランカーさんたちがお一人でどこのchも切り盛りしてるみたい;;
というわけでー右へ
空いてないねー
ch替え・・・ch替え・・・ch替え・・・・全部埋まり;;
さらに右へ

あー空いてた ・・・というわけでちょいちょい狩
(そこでちょっと疑問が・・・・誰も通らない
疑問解消のために他chへ・・・いないねー(案の定人気なしの狩場でした;;
この時点でココの狩場では新アイテムないのではと察知
左へ

ちょうど10時になったので空いていた模様?
さくさくっと狩り続けました
んードロップだ 1つ目ー2つめー・・・10個目ー11個目ー12個目ー
えーと・・・新アイテムは?
この時点で飽きました;;

ちょい人にPC貸しつつ休憩
なぜかINし直し・・・;;
こんこん^^
メイプルの雫で情報を仕入れて・・・
兜書(INTが夜行だと判明♪
早速出向きましたよー
当然のごとく空いてませんでしたよー
お一人知り合いがいました・・・・誘われました
邪魔になるのではと遠慮;;ぉばか;
あきらめてショーワへいこうと・・・・
んー?火だぬきも何か出すんだったなーと・・・火だぬきへ
何枚か書を出しつつも、もちろんはずれ
消沈しつつ落ちましたー;;


露天回ってて何点か
新書達は3mで取引されているようです(もちろん使い物になるやつだけです
出回っているやつはガシャが多いようです
妙に黒傘を探している人がいるようで・・・・魔力80?なら当然かも
新神器の出藍?だっけには読み方はであいではなく
意味としては師匠を超えるとかの意味だそうです
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-13 22:28 | MMO