ブログトップ
めいぽ:やっと1レベ上がりましたよ;;
久しぶりに30%近く狩っていたような・・・
といっても珍しくゾンビにいたからなんですけどねー
金歯集めに行っててなんとなーく久しぶりにゾンビでもかろうかなーっと
金歯まだ集まってないです;;ただいま30個ぐらいです

まったくなんでゾンビは効率がいいのだか・・・;;
察するに段差がないのと1つの種類しかいないからだと思うけどさー;;;

凍り魔にも効率がいいとこを作ってください;;
あくまで雷ではなく氷にです!
火ドレしかいないステージをーー;;
じゃなければゾンビの場所に別の敵をー;;
そうすれば効率が下がることでしょうw
私はなんと卑屈なんでしょうw

1レベ上がって普通にブースターに振りましたとさ
2段階スピード上がればなんとなく狩りが楽しくなる予感w
[PR]
by gekka_Setuna | 2005-04-09 19:19 | MMO