ブログトップ
忙しい・・・・その分ネタがぁーー;;
学校関連が忙しいようです;; (ようです・・・?

最近それでよく私の部屋に人が出入りするようになりました;;
食料を持ち込んでくれる事はありがたいですw

そしてネット貸してーとか・・・(調べ物が増える時期でして;;
知らぬ間にPCに何かが増えてたり;;
ネット借りに来た割にはいつの間にかゲームやってたり;;
それも・・・ソリティアとか・・・元から入ってるやつですか;;

TV見してーとか・・・・(いまどきTVもないのはどうかと;;
一緒にスポーツ観戦とか(同じチームは応援しないw
チャンネル取られたりとか;; (主にニュース番組に変えられる;;
別に朝・夕刊新聞取ってるんだからそんなに見なくてもいいのに;;

これどうすればいいかなー?との質問とか・・・
(人にわからないものが私にわかるわけないって;;

その間は自分のことが出来ないわけで・・・
まぁー来た人と話してればいいわけですがw
何が言いたいかって・・・・・何もないです;

自分の部屋から桜見て花見したりしている暇人なのでしたーとさ
[PR]
by gekka_Setuna | 2005-04-08 18:55 | 普通の日記