ブログトップ
TW仲間をめいぽに連れ込み
あーうちの副ギルマスがTWの時の知り合いを引き込みました・・・無理やりです;;
某タコ帽子族の頭?(びみょーな言い方w)だったお方ですw

いまではTWではタコ帽子がはやっていないようで;;
うちらの時は全盛期だったのに・・・
というか連れ去ってきた人がはやらせていたといいますかw
ずっと被っていて有名でしたねー(タコ帽子
歩く刺身?だったかなー?そんなかんじでw
重くなければTWまだやっていただろうになぁ・・・・

なんかまたメイポでもカブリモノをしようということで・・・・
バケツ・・・・を被らされている模様です;;
んーでも速攻でリアルマネーですか・・・・あっ、はぃ;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-06 22:39 | MMO