ブログトップ
引退式・・・ですか;;
うちのギルマスが引退って言うか・・・移住って言うか・・・リアルが忙しいようで;;
前情報で知ってはいたけれど・・・それ以外の情報も流れていたり;;
副ギルマスも引退って言うか・・・・ほぼ引退でしょうというか;;
(副は引退ではないと否定したいそうですけどね

とそれにあわせて・・・・・自分もIN率減らさないとなぁ・・・とか思い中;;
今2時間以下だからァ・・・・1時間程度かな?
集会は続くそうなのでそれだけにするのもありかな・・・・


はっきり思う事一つ!多分見てるだろうので!

ギルが潰れないわけないだろう!!
一度それで潰れてるしぃ・・・・・・


さてっとすること見つけないとなぁ・・・・


いちよう引退式風景っていうより狩?w
c0071341_19836.jpg

この後Jrバル狩ったんですけど皆さんがセーブして戦わないから一瞬で倒しちゃってSSとる時間もなく終わりました;;

c0071341_182625.jpg

[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-04 01:10 | MMO