ブログトップ
万博の感想(ネタばれ微妙にあり?
万博の感想・・・・メロンパンがおいしい・・・・なんだろねこの感想
本気でおいしかったです!絶賛です

とういうより歩き疲れました;;見たものを忘れちゃったぐらいです
見る前にさらに疲れました;;入り口で入場券買うのに1時間↑です;;
(名古屋駅でふつーに入場券売ってるんだから買ってきてよー他の人;;
自分も買ってない;;というより忘れた;;
名古屋駅といっても駅前にあるビックカメラです
少し探せば金券ショップがあるので-300で買えます
リニアちょい遅めに行ったので分かりませんが混んではいませんでした

今から万博行く人へ・・・・
行かないでください!(本気で興味ある人は除く
私が行ってた時は子供と老人しかいません!(+外人
外国ブースは・・・・大半が文字紹介です!
ロボットのとこは微妙です!動き回っているわけではなかったです
子供の遊び場が満載です!
会場内の移動するためのバス?だかは歩くのとペースが同じです
2日かければ多分全部回れると思います(ゆっくりだと無理

行きたかったのにぃ・・・・
① マンモスのところ
② もしも月がなかったら
③ TOYOTA
他多数の外国ブース
明らかに回るべきところ抜かしました;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-02 02:23 | 普通の日記