ブログトップ
見た目上毎日書いてるはず・・・4月になったら無理だけどw
これより日記が当分書けなくなるはずです?移動先で書かせてもらえるかもだけどね

万博に出かけます♪

えーと万博前売り券買い忘れました・(名古屋の金券で手にはいると思ってました

えーと青春18で行こうと思います・・・(6時間以上のらりくらりと

えーと青春18の5枚使い切れません(近くの金券の当てが外れました

えーと青春18をまだ買ってません・・(どうしよう・・・ほんとに

えーと一緒に行く人が消滅しました・・(遅れてくるそうです・・・新幹線で

えーとうちのギルドのオフ会も含む・・(ココまで廃だとは;;

えーと泊まり先はギルドの人のところ(一度も会ったことないです;;

えーと帰ってきたら日記書くかもです


さてっと。おみあげ用の代物を選んできます
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-25 22:58 | 普通の日記