ブログトップ
売れないけど・・・負けられない
ただいまの収益・・・5m (終わりは26日の22時ごろ

普通にやってるのとそんなに変わらない;;

書の商人から武器の商人に鞍替えして追いかけてみましたけど
其の分収益がすぐ出るものでないのでつらいです・・・
まだ・・・値段とか調べてるわけではないので適当な値段ですので売れるかが怖くて・・・
あまりにも怖いので人にこの値段なら買いかなー?とか聞いてて迷惑かけっぱなしです
ごめんなさぃ・・・ありがとぉー

さて相手は8Mを超えてしまったみたいです;;

いちよう感謝するのは武器の売り方を知ったことと
ほんの少しこつを教えてもらったことでしょうか?

さて適当に頑張りましょうか;;

醍醐味ぃー
ココ見てて案外つかれてるところ(↑ネオ漁業さんとこの
はぁ・・・いったい本当になんなんでしょうねー?
MMOで得ることって。。。。
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-24 21:32 | MMO