ブログトップ
とりすたの○×って・・・・・
○×ってもう少しすごいものだと思ってました・・・・・
普通に主催者の全体でしゃべる声が緑色になるだけでした・・・・
いちおう最初から○×をする舞台が整ってるので楽といえば楽ですけどね
案外 ○×やっている人がいたら避けてくれるのでめいぽよりはやり易いです

せっかくだから別のとこに飛ばされて○×専用の場所が欲しいです;
参加者と見学者も明確に分ける方法も欲しいですね
そんなとこに張り切ってるMMOもすごいですけどねw

こーんな場所 (↓朝:始まりの図
c0071341_15301713.jpg


(昼:2回戦の図:声が緑です
c0071341_1530877.jpg


(昼:終了の図:問題が「私の年は?」とかひどいですよぉ;;
c0071341_15295257.jpg


負けました・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-23 22:10 | MMO