人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日はトリスタ案内会
とりすたで私の相方にチュートリアルから教えるために行ってきました・・・
めいぽで連絡取りつつ新たにキャラ作ってチュートリアルへ

なんででしょう・・・・・会えません;;
場所は同じところにいるというのに見えない壁が二人を防ぐかのように;;
会えないので・・・チュートリアル終了後に会いましょうと約束してメイドに話しかけて

とんだ先は・・・・砂漠♪あっちのビーチよりは楽だよねーと思っておりました(この時点は
相方も砂漠みたいだったのでよかったーといいつつ

竜(すでに捨てキャラ)を持ってきて持っていた代物すべて押し付けました
えーと総額100K以上?
ついでに羊持ってきてアメ帽子(200K ぐらい)プレゼントしてみたり・・・私の持ち額より多いw
相方は重くて動けなーい。とか倉庫がいっぱいだー。とか貯め過ぎだーとか
いってたけれど もち!無視の方向でw

後は一緒に狩を楽しんでおりました♪
やっぱ人がいないとねー。つまんないよ♪
by gekka_setuna | 2005-03-23 02:55 | MMO