ブログトップ
露店で設ける方法・・・・やっとわかった気が
それは・・・・

オークションに行くこと!

利点・・・・安い!安すぎる!確実に儲けが計1Mぐらいの価値ですぐ仕入れられる
ココで言わなきゃなのは売り手ではなくて!買い手としていくこと!

難点・・・・時間がかかりすぎる(1時間なんて普通に行く
人が少ないと安いのはいいんですけれど商品が微妙なものになりがち


といってもなるべく儲けようとしてある程度で人に譲っていて全く買えなかったり;;
案外それやってくると買い手が固定してくるので譲り合いがおきて
最後の方には皆である程度で引いて安くなるようです♪

最近の日課♪オークションに行くこと と お店出すこと
まったく狩をする気がなくなったのがきついとこw


とりすたー

最近知ったこと・・・・・
鯖が増えたことで行ってみると・・・・ゴールド鯖で作ったキャラがいるではないですか・・・
つまり・・・・ゴールド鯖でも虹鯖でも同じだということですか;;
全く知りませんでした;;

最近知ったこと・・・・・
呪いの手紙などを集めるクエありますよね・・・あれずっと5種類を5枚ずつだと思ってました;;
全くつらいクエストだなぁーとか言って掘ってたんですけど
いちよう10枚ずつたまったのでクエストをクリアしに行くと・・・・・1枚ずつですか!
もうズーンときたので25回分終わらせてやりましたよ
はぁ・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-21 19:20 | MMO