ブログトップ
汝は人狼なりや?inめいぽ verうちのギルド
題名どうり人狼というゲームをギルド集会でやりました♪
楽しかったですよーいちおう
ルールとか把握させるのに1時間・・・・長いね;;

その後に実践♪
計2回やりました
勝敗は1回目が狼が勝ち:2回目が村人の勝ち
1回目の勝因: 明らかにあやつのせいだー;;
狼に襲われながらもそれを言っても冗談だと思われて流されたのが敗因w
(私じゃないですよw
普通にそれに問いただすも時間切れで聞きだせず・・・・

2回目の敗因: 狼側のルール把握のなさ・・・私が悪いのさ;;
この回は私が司会者でした・・・
文句いわれまくりました;;

実践の図↓(これは説明のときです
c0071341_512267.jpg



↓(途中:リンチ決定に告ぐ殴り合いw
c0071341_5135983.jpg


↓(勝敗決定:狼側の遠吠え
c0071341_51438100.jpg


↓(お別れの儀式♪
c0071341_525283.jpg



終了後に反省会をしていました・・・・
計7名(狼2 聖水1 お札1 でやってたのが問題でした・・・
狂人の役が難しいのであえてなくしてみました・・・
その後で狼側からの報告で・・・・

狼側の勝率が少なすぎる!

まぁ・・・・実際計算することの
およそ15%の勝ち率だと分かりました・・・・
(この計算はすべての計算をしているわけではないので気にしないで下さい
実際には少し上になります

このゲームはここ「汝は人狼なりや?inめいぽ」を参考にしています
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-20 05:27 | MMO