ブログトップ
露天至難
露天やってて思う事があるんです・・・・・儲けが少ないような気がするんです
露天で儲けるのって・・・・相当コツというか努力が要るような;;

いちよう始めてからの純利益だけを挙げときます
(他人の商品を転売した利益のみ

1Mは少なくとも超えたかと思われますb
(多い?少ない?
c0071341_716301.jpg

いちよう持っている資金がないのはご愛嬌ってことで・・・・
これでも借金がある身なので・・・・

両手剣60だとか
棒30とか
短剣10とか
妙に値段が決まってないので買い時が多い
+値段操作しようとする人が案外いて買ってくれる
私の場合の狙いどこはこんなとこでしょうか?
あと・・・安いものは売れない傾向にある気がしたので(誤解かも
あんまり手を出してないです

それと必要なものを一つ・・・・データがあるべきかと思います
売れているものだけの値段を用意したものと
売れていないものだけの値段を書いたもの
この2点が必要になるはずです・・・・
それと・・・書相場平均のサイトを発見できましたので
そこを参考にするのも手かと思われます

最後に一つ・・・・
書なんて儲けるのなんか無理だぁーーーー
レベルがそれなりに高いなら狩っている方が経験値も上がる分考えると良いはずだーーー
儲けるなら書じゃなくて高レベル装備に手を出すべきだと・・・・

あ・・・・3つだ
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-18 22:22 | MMO