ブログトップ
めいぽ露店・・・落ちの罠
露天第2回目ー1日中めいぽお休みする覚悟で放置し続けました
露天を適当に回りつつ安いとこを見つけて買ったり・・・
あまりにも安いので全部買おうとしたら全く持てずに
倉庫に預けてから買いに行ったら全部売り切れてたり・・・
あぁー取り逃がした魚は大きい (いや・・・本当に安かったですよ
そして露天へ・・・・
安く仕入れたものは安く提供しつつ
安く売ったものは即売れて・・・・♪な感じだったんですが
途中から全く売れず・・・・うぅーとかうなってたんですけど

今思えば・・・・気がつくべきでした・・・
隣で売っていた知り合いが狩に行かないことに・・・・
誰も知り合いがINしてこないことに・・・・
誰もお客が来ないことに・・・・
ログが流れないことに・・・
拡声器の声がないことに・・・
むー挙げてみると多いなぁ・・・
と、まぁー落ちていたんですわ・・・・
画面に影響もなく・・・

しかも1時間も露天していなかったとか・・・
6時間は放置していたというのに・・・・;;(あぁ・・・・馬鹿?

ココデ一言・・・・露天出すときは落ちることには最大の神経を使います!!!
教訓です;;


+嬉しかった事を
わ~ぃ♪ 相方がとりすた参入を決めてくれました♪
↓の日記で私となんかやっていた人ですw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-17 03:35 | MMO