ブログトップ
初めいぽ書店放置・・・売れない;;
せっかく露天を購入したので放置♪(もち狩の時間削りながら
まったく売れません・・・・・2つぐらい?
売れたといっても・・・・やっぱり安めに設定したものだけ
なかなか微妙なものです・・・・難しいね;;
売り子さんの人数多いから全部見てくれるわけではないし・・・
多く売るような商品があるわけではないし・・・

んーとりすたと同じように露天に来た人数を乗せて欲しいなぁー・・・って思いませんか?
それがあればものすごーーく参考になるのにねー・・・


とりすたの露天は薄利多売が基本だったりするので楽なんですよね・・・
装備なんてやすやす手にはいるもんじゃないから
ほぼクエスト物が取引されるので良く売れます♪
やっぱ売れるのが醍醐味ですよねー
すぐ商品が手に入るし・・・・目的のものがすぐ手に入るわけではないですけどねw
今は必要にならないものを売って目的のものを手に入れて・・・・クエストクリアして
クエストクリアしたから次のクエストのものを手に入れようとして途中で挫折して
昔は必要だったけど今は不要になったので売り払った代金で今必要な代物を仕入れる
なんか微妙に商売が楽しくなるようなバランスなんですよねー♪
妙にクエストがたくさんで・・・でも集めてこいや何秒以内に倒して来いなど
だけど何回かクリアできてしかもレベル制限が↑と↓であっていついつまでにやらなきゃいけなかったり。その回数や制限がある中でランキングみたいに秒数や倒した数があってそれの上位を狙うのがだいぶ楽しいんですよねー
問題は・・・・刺激がないことかなw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-16 20:22 | MMO