ブログトップ
ジャクムへの道・・・まだ2段階;
今日の遊びごと↓
c0071341_4152653.jpg

いやー鬼ごっこなんてものでも楽しかったりするもので・・・
知らぬ間に1時間以上過ぎていましたよw
1回は勝てたし♪・・・微妙な代物だったけどw楽しければよしb

前のゲームでは茶色ずきん命中+6と兜体力25枚手に入れたしw
茶色命中+6はゲーム企画者に敬意を示し?3Mで売りに出しました♪(安いでしょ?
一瞬で売り切れましたw
あー売り子さん。人に頼みました・・・無理やりw
手伝ってくれてアリガトぉー

↑のイベント終了後
ギルドメンバーに↑のイベのためジャクム一度断ったけれど突入♪
行ってから人がちょうど一人落ちていてジャクム1段階PTに入り込みセーフ♪
なぜか私が行くと皆して落ちていくから不思議・・・・ ・・・
終わってしまったので・・・2段階目にチャレンジ♪
ジャクムのとこに来るまで命がけだったりするのでもったいないと思う体質が嘆かわしい;;
じゃくむの場所来るたびにチャレンジはしていくのですが普通に1箇所目すらクリアできずに撃沈して帰っていくのがいつものことなんですけどねー
今日はなぜか違ったみたいで案外集中力があったみたいで1段階目クリア・・・

私「おぉー初めて2段階に行けた・・・」
誰か「おぉーいいなぁー」
私の心の内・・・・いや・・・2段階目の2つ目の箇所って意味だったんだけどなァ・・・
           違う意味で取られちゃったよ。どうしよう・・・
なぜかココで思ったw
いや・・・嘘も本当にしてしまえばいいんだw
有言実行♪

証拠写真↓
c0071341_4154361.jpg

あーでもメイジにジャクムの居場所はない・・・・・はぁ;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-14 04:34 | MMO