ブログトップ
ひさしぶりなPT
c0071341_2259087.jpg

ほんとひさしぶりにギルドの皆で狩ることが出来ました
計7名 みんなありがとー 

7名って7はいい数字?なのに歯切れの悪い数でして
ちょうど6人のチーム+1みたいな感じで困りますよねー;
クレ(回復系が1人しかいないので2つに分けても意味がないし・・・
それも・・・・なぜか私が皆してクレリックなんだと思ってたせいです;;
うぅ・・・・いくらレベがあるのが遅いからって;;

最後の方になると段々と人が抜けていって・・・戦士二人+私(メイジ
こうなると私は狩の邪魔しか出来なくて・・・こそこそと抜けていきました;
抜けていくときの決まり文句が決まっているのか・・・
「PT楽しかったです。ありがとぉ~」
抜けていくたびにこの声・・・・うちのギルドは不変です!
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-12 23:00 | MMO