ブログトップ
思考能力低下中;;
めいぽのお話: 氷を先に上げるのは止めにします・・・あれの攻撃スピード遅すぎです;;
普通にブースター先にあげてからにします;;
あの3次の氷は何であんなにも遅いんでしょう・・・2次の雷の何倍時間かかるのやら
でもあれより遅いといわれている?3次の雷は行ったどこまで遅いんでしょうね・・・・
いちおう氷撃った後にテレポで移動しながらやれば何とかなることはなりそうなんですけどねー?
でも凍るのが1秒だと凍る時間=氷を撃った事による硬直になるんですよねー
もちろん今は氷の範囲狭いので横から突入されて・・・・死亡?なんてことになりかねなかったり
まぁー2・3秒と育てば意味があるんでしょうけど・・・・

今日は1chやら2chやらが落ちていたそうで・・・・落ちるって久しぶりやなーとかしゃべっておりましたが・・・・
私として気になる点は一つメイプルポイント100がやってくることはあるのか!
という1点ですねw・・・・皆さんも気になるでしょ?w

とりすたなお話:
だれかーべつIDに道具移すの手伝ってーもち無料で
おばかなことになぜか別IDで作ってサブを立てたので移動が困りものです・・・
単純にメイプルストーリーの方でアイテム落としてこっそりと取りに行くが出来たから(というより其の方法で倉庫移動ばっかし)とりすたでも出来ると思ったんだよー・・・;;
実際にやってみると間に合いませんでした;;取られたのかもしれないけど
うちのギルドの人は誰も今のとこ来れそうにないので誰かお願いしますmm
というより・・・・なんとなく今からもう一人分頑張るのが嫌になってきた;;取られるし・・・死ぬし
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-10 22:31 | MMO