ブログトップ
AIR・・・アニメね
昨日の内容ははちょっと人様の家に出向いてたので書けなかったので今日書いときます

出かける前はーというとAIRを保存しておいた分6~8話まで連続で流して聞いてました
やっぱり、原作知る人にとっては泣けますよねー?ねぇー?
まずはオープニングのシーンで泣いてここらへんは普通じゃないかも
6話でのみなぎが母親に名前呼ばれてるあたりで泣いて
さらにみちるが泣いてるあたりで泣いてるのが移って
追討ちにみちるがいなくなったりして・・・
エンディングで感動に浸る7話ではゆきとさんが家に戻ってくるあたりで感動してゆきとさんがいなくなって?驚いて
あれ?こっちの時代もやるんだーって嬉しくなって
8話目になって嬉しい感情引き続いて
りゅうやがあーこんなんだったんだーとか思ったり
かんなが妙にかわいさ倍増でやってるなーとか思ったり
(照れてるあたりーって男女かかわらずかわいいなーって思っちゃうもんですよねー?)
見終わってやっぱ見なきゃ良かったーとドーンと落ち込んだり;;
やっぱいっぺんにあっちの世界の方見たかったよぉー;;

ついでに小説のお話を(電撃とかの方
って思ったんだけどさ・・・・ドコモけーたいからの写真ってPCで見れないんだねー
何かしらのソフトないと見れないようなので中止でw
ソフトとか紹介してくださいな。もち無料のとこを
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-09 20:26 | おた