ブログトップ
たまには普通のお話
髪が伸びきっていてリアルで支障が出てきたので髪を切りにいきました
床屋を探すこと・・・・みつからない
見つかるには見つかるんだけど安いとこがない;;
もうあきらめて1000円のとこに刈りに行きました・・・
相手の癇に障ったのかよくは知りませんが・・・・わたしに恨みでもあるのかぁー;;
切られた髪の毛は無残なものでひどい有様です;;

その髪型を見て友の言ったセリフ・・・・
友1: 「・・・・・・・・・」
      (唖然)
友1: 「なにそれー」
      (そのまま永遠と笑い続ける)
友1: 「・・・・・」
      (急に部屋を出る)
友1: 「これ見てどう思う?」
      (他の人を連れてきた)(当然笑ってる)
友2: 「・・・・・・・・・」
      (こやつまで笑い続ける)(全く二人して;;)
友1: 「ねぇー今から出かけよう。あいつに見せたい」
      (いったいなにを言う;;)
友2: 「どこで髪切ってきたのさ・・・」
      (そこを説明する・・・納得;;)
友3: 「・・・・・・」
      (無言)(たまたま通りかかった)(なにがいいたいのさ;;)
友3: 「なにがあったの?」
他人: 「・・・・」
      (無言)(当然、髪を見ている)(失礼でしょうに;;)(立ち去る)

こんな調子で話が続きました;;
とにかく・・・・またなるべく早く髪の毛を切りに行きます;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-08 05:32 | 普通の日記