ブログトップ
おめでとぉー♪自分で言ってもね・・・・
なにがめでたいと申しますとやっとこさLv=70になりましたぁ~♪
証拠写真↓
c0071341_444538.jpg

何のスキルに振るか迷いに迷ったのですが・・・
2次職のときに雷に15しか振っていないので(ほんとは14しか振らないはずなのに間違えました;;  ・・・今思うと1すら振らない方がよかった;;
というわけで氷に振らせていただきました
いちおう氷MAXにした後
ブースターに振って
レジストに1振って
攻撃が増えるやつを上げてー
雷を上げようかなー?
この計画どうでしょう?
氷雷両方持つやつは・・・・どうしましょうか?
とまぁーお祝いもなく3次職になりましたw

さてっと
それとはべつにうちのギルドサイトの切り番を踏んだのを理由にお祝いの品が届きました・・・ギルドマスターから届いたんじゃないのが不思議なんですけどね (ほんとくれるのも怖い
というよりあのサンタ服も同じ人から切り番でもらったものだったりしますw(怖
ちなみに・・・・わたしはその人に何もあげていません!
それが届いて早速着替えました
↓がコーディネイトの結果
c0071341_511174.jpg

いいでしょう♪
昔からリアルマネー使うならこうしたいなぁーと思ってた形が実現しました
想像していた産物が今いま!ここにあるのです
と・・・・残念なことにひとつ想像していたものと違う箇所があります・・・・どこだと思います?
正解は・・・・帽子です
ほんとは・・・テンガロンハット(黒)が欲しかった;;
と欲を張っても仕方ないので・・・・ホントありがとぉーー大事に使うよーサンキューだよぉ

すこしばっかし とりすたのお話を
あの竜は放置することが決定されました・・・・はぁ;;
そういうわけでべつID を作って新たに始めました
キャラクターは・・・・羊です(やっぱ魔法使いにしておきたかったので
というわけでとりすたにIN・・・・早速彫り始めました
ありがたいことに砂漠のほうを引き当てたので1レベからお風呂セットを手に入れに右側の奥のほうで掘り始めました。
最初の方は砂風のようなモンスターにびくびくしながら一人で掘ってたのですが!とあるお方が(一文字のお方でした)わたしの方に近づくモンスターをばったばったと倒してくださるではないですか。
ありがとぉ~と声を大にしていながら掘っていましたが・・・やっぱ無理があるのか死んでしまいましたよ;;
そんな人がいるかと思いきや・・・この日は4度も掘っているものを横取りされました;;
被害総額計・・・・8K以上・・・・低レベにはなんとひどい価格なのでしょうか;;
ひどいよー返してよーとか嘆いてたのですが落ちて逃げられたので・・・・
「うわーん。○○○○サソなんて恨んでやるー」と走り抜けたものでした;;
みなさんはできれば人様のものを勝手に拾うなんて行為絶対にしてはいけませんよ!
そういうわけで今日はあまりにも落胆したのでそこで終了しましたとさ;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-08 05:17 | MMO