人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Elona
ELONA
Elona_c0071341_031828.jpg

Elona_c0071341_033334.jpg

やった感じ?ほぼMMOで人がいない感じ
シナリオはほぼ進まない
やることはクエストのやり続け

キャラクターはやった内容に応じて成長するタイプ
なんだけどキャラクターを育てるのにクエストを大量に消化しないといけない設定なので・・・ばかばかしくなること請け合い

クエストは敵を倒す、BOSSを倒しに行く、物を集める(先に集めてストックする)、スキルを使って行う、町から町へ運ぶ
・・・まぁーMMOやってればわかるかと思いますが・・・飽きるに決まってます

一応ダンジョン降りていったり、コロシアム(戦闘、ペット対戦)や、アイテム収拾だとかの要素もあります(金以外に特典あるんだろうか・・・


れべも16近く行きましたが・・・(それまでにきゃら作り直すこと数回・・・
だって・・・最低限の要領、やり方とか得るまで時間かかりすぎます・・・
はっきりいってリロードしてでも死なない方がいいです・・・
個人的に魅了が大事すぎる気がします(ある程度行ったらいらないのだがそこまでたまるまでがめんどい。
速度も大事です。というかないとひどいです;;
人は・・・容赦なく倒しましょう・・・

武器等は・・・なんだかんだ冒険者倒して手に入れたものが主流のような・・・
といっても手裏剣投げまくってるだけだったりします


さて・・・なにがいいたいって・・・無駄にはまってます;
by gekka_setuna | 2008-11-01 00:20 | ふりげー