人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
24
なんだかんだいって 24 を見ていたりします・・・
だってシーズン6一気にやってた時にビデオで撮るなんてまねやっちゃったんだもの
というわけでシーズン6制覇なのです!
はぁーリキヤさーんなんてことをのたまいながら見てるというのも乙なものです
怒涛の展開ってのはやっぱ見てて飽きないってのはありますです
(疲れない限りということは言えますけどね
あーいきなりシーズン6から見ても全然問題なかったですよ?
いちおう関根さんらが人物紹介とかやっていましたしね
(ビデオで見る場合付いてないって・・・まぁーどんまぃ?
中東のテロにひっかけられたシーズン6ですが・・・主人公のテンションの下がり具合がもぅ・・ね?次とかどうなるんだろ?ぅー意外とハマっていますわさ

24のシーズン1も見てたりします
だって・・・DVDレンタルがシーズン1に限り タダ なんだもん!
タダより高いものはない…そのうちシーズン6まで見ることになるかもw
問題は金よりもそこにたどり着くまでの時間な気がする・・・
6見たあとだと 皆さんして若い若い。ジャック+リキヤさん以外に同じやつはほぼいないという気がしますがw みなさんいなくなりすぎ


外国産ドラマのはなしでも
NHKにて どろどろドラマが終わった裏にアグリベティ?ってのも始まりまじたね
BSのほうではアグリ2もやってみるみたいですが
プラダを着た悪魔 とか見た後だったりするわけで んーチョイ違う内容になってくんだよね?

ボーンズ のシーズン1
借りてきましたよ 1巻2巻だけね
んー骨からの犯罪手段、時間、殺害場所考察という関係上。相手にするのは骨だし、というか死体だし、その関連で性格が死体見ても物怖じしない人ばっかだし
というわけでチョイ地味かもしれないね
と言いつつ見るけどさ
恋愛重視的な内容になりそうなので、そこにストーリー繋げ切れてなさそうなら見るの止めるかも・・・


んじゃーついでに日本もの
今期は、なにかドラマ見るヤツは決まりましたか?
うちはとりあえず 相棒ぐらいです (今のとこね

今のところこれだけで手一杯・・・
なにかおすすめありますかぃ?
by gekka_setuna | 2008-10-27 15:38 | 普通の日記